ここから本文です

解決済みのQ&A

YAHOOメールが開けない

kyof_1さん

YAHOOメールが開けない

先程から”YAHOOメール”のページが開けません。

何度開こうとしても「ページを表示できません。」と出ます。
なにかトラブルが起こっているのでしょうか?

設定の変更が必要なのでしょうか?

補足
しばらく時間をあけようと”ログアウト”しようとしたら”ログアウト”もできません。

どうなってるんだ・・・
  • 質問日時:
    2008/12/18 22:08:13
  • 解決日時:
    2008/12/18 23:24:38
  • 閲覧数:
    10,174
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

smile3n_nさん

私もずっと開きませんが【My Yahoo】から行くと受信箱開けました^^
試してみて下さい♪

質問した人からのお礼

  • 一安心”My Yahoo”からではいけませんでしたが、昨日の履歴からメールのページを選んだら開けました。回答を頂いた皆さん ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/12/18 23:24:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kyokutyou63さん

私も開きませんが、上のバーのMy Yahooから行くと行けました!
しかし皆さん同じような状態で安心しました

princeoftennis0106さん

私もです!YAHOO!メールが開けなくてログアウトしようと私も試みたのですがダメでした…。
みなさんそうならYAHOO!側の問題ですね。
多分、待っていたら、そのうち使えるようになると思うのですが…

aso_aso_aso_taro_aisiteruさん

私もおかしいと思ひ知恵袋で聞こうとしたら、やはり皆さんそうでしたか!!
なんだが安心しました
ありがとうございます

spring14751さん

ぁあ~僕もです。
心配して質問しようとしてました。

seven4jpさん

設定ではありません。
ヤフーのメールがおかしいだけです。
気長に、待ちましょう。