ここから本文です

国語の宿題です! 田舎の町を活性化させる方法は ありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

m_a_m_s_mさん

2008/12/1822:56:19

国語の宿題です!
田舎の町を活性化させる方法は
ありますか??

補足どんな方法ですか?

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco_life_co2さん

2008/12/1823:44:04

町おこしの為に皆が結束することだに。
一人の行動なんてたかがしれてるので同志を募ってボランティアで町おこしするしかねぇっぺ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cityscape225さん

2008/12/1823:14:23

東国原知事のまねごとをしてみては。

miyamasa88さん

2008/12/1822:59:08

あるかないかという質問なら・・・あるでしょうね・・・