ここから本文です

英語の読み方教えてください。 「Lonliness」

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sizuku5210さん

2008/12/2008:43:46

英語の読み方教えてください。

「Lonliness」

補足カタカナでお願いします

閲覧数:
835
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atarumokimanさん

2008/12/2008:45:02

ロンリネスです。

孤独や寂しさの意味です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har596niauさん

2008/12/2008:55:51

Lonelinessで「ロウンリナス」です。「ナ」は「ヌ」とも「ネ」とも聞こえるようなあいまいな音です。

2008/12/2008:46:11

lonelinessかな?
ロンリネス

編集あり2008/12/2008:47:08

「loneliness」なら、「ローンリネス」あたりで・・・・。
意味は、他の回答者様のとおりです。