ここから本文です

解決済みのQ&A

全国の電車料金の一覧リスト(初乗り運賃等)は、ありますか。時刻表に載っていま...

sharara77777さん

全国の電車料金の一覧リスト(初乗り運賃等)は、ありますか。時刻表に載っていますか。

補足
時刻表には料金はのっていませんでした。
  • 質問日時:
    2008/12/24 15:22:44
  • 解決日時:
    2009/1/8 03:47:24
  • 閲覧数:
    3,244
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

btj05qqさん

すいません直接の回答じゃないんですけど、私もすごい厚いやつの時刻表もってるんですけど、全国の電車料金の一覧リスト(初乗り運賃等)ってないです。ぜひぜひ載ってるやつの具体的な名前を教えてほしいです。


やっぱりしゃららさんのやつにも載ってないってことなんで、さっき答えた人はなんか間違ったこと書いてますよね。悲しいですよね。
私はWikipediaで1つずつ調べる方法しか知らないんです。例えば私は近鉄ユーザーなんですけど、近畿日本鉄道のとこに載ってます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E7%95%BF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E...
こんな答えでも参考になったらうれしいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/12/29 17:50:45
  • 回答日時:2008/12/24 23:22:02

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

aaaaaaaaaaoi103さん

もちろん時刻表に載っていますよ。
ただし大判の1050円の物がいいです。
時刻表1冊持っていれば、貴方もここで「回答者」になれますよ。
1月号が出ていますので、買ったらどうですか!?

私なんか、いまだに「3月号」を使い続けていますよ・・・・(*^_^*)