ここから本文です

スノーボードウェアのブランドで、痛い(といわれている)ブランドがあるって聞い...

malin0119さん

2008/12/2515:39:27

スノーボードウェアのブランドで、痛い(といわれている)ブランドがあるって聞いたんですけど、そういうのって、ゲレンデとかで見てて、すぐ分かるもんなんですか??

補足スノボ始めたときはブランドとか気にせずにデザインだけで買っちゃったんで
よく分かんないんですけど、たぶんスノ-ボードウェアとして売られてたと思います。。。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

celica1211さん

2008/12/2614:10:24

ウエアのブランドばかり気にしている方がイタいと思う、オールバートンで決めて滑りがいまいちの方が痛いと思うよ。

ファッションショーでも無いんだし、楽しく滑れれば良いと思うけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル