ここから本文です

シュトーレンという菓子パンのようなものがありますよね。 粉砂糖は振ってあるし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aranka411さん

2008/12/2609:34:49

シュトーレンという菓子パンのようなものがありますよね。
粉砂糖は振ってあるし、中にレーズンは入っているし、カロリーが気になります。
シュトーレン一切れのカロリーを教えてください。

閲覧数:
4,756
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momonokix2さん

2008/12/2610:05:31

レシピにもよりますが、一切れ 322 kcal(1/8)換算となっていますね。

http://www.bob-an.com/recipe/OutputMain.asp?KeyNo=15701&ST=03&Z=&CT...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

dosukoi_sanさん

2008/12/2609:54:52

だいたいの目安と思っていて欲しいのですが、ひとつのホールがおおよそ1500キロカロリーくらいあるので、それを10等分にしている場合だと1個150カロリーくらい。
8等分だと1個187カロリーくらいと言った所でしょうか。
ま、だいたい150〜200カロリーの間くらいと思っていた方がよさそうですね。