ここから本文です

『Grab Pro』っていうツールバーが出てきて不具合がいっきに出てきてホントに困っ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kentohtky666さん

2008/12/3000:26:48

『Grab Pro』っていうツールバーが出てきて不具合がいっきに出てきてホントに困ってます

つい先日、なんかのプログラムをインストールしたんですけど(すいません なにかは忘れてしまいました)
それから『Grab Pro』っていうのがツールバーに出てきて
インターネット開く度にその中の「Enable Recodering」にチェックがついてて
そのせいでホームのページに繋がらなくて、毎回そのチェックを外さなければならないことに…

それに容量はあるのにやたら重くて使いにくいったらありゃしないです

説明わかりにくいかもしれないですが、改善方法を教えてください!!!

(こういうのに詳しくないんで変な表現があったらすいません)

補足あとなぜかお気に入りが勝手に並びかえられてました(T_T)
使いやすいようにしてたのに、あいうえお順に…_| ̄|○

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shibarenkinさん

2008/12/3000:44:17

ダウンロードしたのはOrbitじゃないでしょうか?
Orbitの説明サイト
http://www.douga-dl.com/dl-tool/orbit_info.php

アンインストール(削除)方法
以下上記サイトからのコピペです。
スタート→コントロールパネル→
Windowsのコントロールパネルを開き

* Windows2000: ”アプリケーションの追加と削除”
* WindowsXP: ”プログラムの追加と削除”

からOrbitを選択し”削除”をクリックしてアンインストールする。

”Are you sure you want to completely remove Orbit and all of its components?”と確認ウインドウが表示された場合は、”はい”をクリックする。

でGrab Proも削除できると思います。

Grab Proだけ削除したい場合は説明サイトを見てください。

質問した人からのコメント

2008/12/30 13:33:57

その通りやったらできました!!!!!
ホントにありがとうございます(。-人-。) !!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する