ここから本文です

リネージュ2の職業について。 1番人気ある職業はなんですか?また、1番強い職業...

hitokun9さん

2008/12/3019:44:38

リネージュ2の職業について。
1番人気ある職業はなんですか?また、1番強い職業はなんですか?
そして、今、サブキャラがヒューマンナイトなんですが、これって盾職業ですよね?
また、ヒューマンナイトは、どんな武器を使うといいのでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyasunnさん

2008/12/3020:04:59

一番人気なのはおそらくソードダンサーでしょう。ソロもできるしPT需用も大きいのでレベルアップしやすいです。
デストロイヤーも人気の一角かな?

最強の職というのはむつかしいですね。狩りと対人で強さの質が違いますから。
ウィザード系は大火力で先手を取れるぶんコンスタントに強いです。
最近だとバーサーカーがつよいと言われてますがどうでしょう?

ナイト系は盾職といわれるように盾をもつので必然的に片手武器になります。
ソード・ブラントマスタリーが伸びるので剣か鈍器がいいですね。
オプションにヘルスが付いた武器ならば最大HPがあがって盾職としての仕事がしやすいですが、攻撃力に乏しいのでソロはちょっときつくなるでしょう。

ゲームの質問は公式やゲーム内からできるQ&A板に書くともっと的確な解答がくるとおもいますよ。
がんばってください。

質問した人からのコメント

2008/12/30 20:12:24

成功 すごく分かりやすい回答を^^
やはりソードダンサーですか・・・
今日、レイドや、カマロカでソードダンサーかっこいいなとwww
明日、キャラつくってみますww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する