ここから本文です

黒人のあれがでかいって本当ですか?直径何センチが最大でしたか?ちなみに私白人...

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/7/711:50:34

黒人のあれがでかいって本当ですか?直径何センチが最大でしたか?ちなみに私白人しか経験ございませんが最大5センチ。これを超えるんでしょうか黒人は?

閲覧数:
677
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/712:57:03

高校の時の先輩が毎回のHで血が出る。って保健の先生に相談してましたよ。先生も真面目に膣を傷つけるからあまりよくないなぁ。。。って言ってた。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/714:20:45

ええ?                                                                               &amp

アバター

ID非公開さん

2004/7/712:04:43

5cmはないだろ。

50cmくらいありそうですね。

ちなみに、女性のあそこも、大穴ですよ・。

アバター

ID非公開さん

2004/7/712:04:38

会社も色々。仕事も色々。
人も色々。あそこも色々。
3センチも5センチも7センチもありました。(*^。^*)