ここから本文です

範馬刃牙でスペックに爆破された花山ってどんな顔になっていたのでしょうか? ま...

fighting_nikeさん

2009/1/319:00:02

範馬刃牙でスペックに爆破された花山ってどんな顔になっていたのでしょうか?
また劉海王もすごいことになったことがあると聞きましたがどんな状態になったことがあるのでしょうか?

画像があれば画像付きでどういう状態になったか教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,258
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/817:03:26

花山薫はスペックに、警察官から盗んだ銃弾を口に入れられ口の中で爆発してしまい、左右のほっぺが吹き飛んでしまいました。
なので葉がむき出しで、簡単に言うと唇だけという感じになってしまいました。

劉海王は試合が始まってそうそうに範馬勇次郎に首と顔の境目ぐらいに手を突っ込まれて、そのまま顔の皮膚(顔の表面)をはがされて皮のない顔になってしまいました!
簡単に言えば人体模型のあの赤い肉の顔ですね!

画像が探したけれどなかなか見つからずに分かりにくい文での説明になってしまいました。
すみません!
参考にして下さい。

質問した人からのコメント

2009/1/8 21:19:53

成功 どちらの回答もわかりやすかったです。ありがとうございました!画像は漫画を買って確かめたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk4730kさん

2009/1/322:17:02

花山は銃弾を口の中で破裂させられて、ほっぺたの肉が吹き飛び、歯がむき出しになりました。劉海王はオーガに顔の皮をはぎ取られてしまいました。