ここから本文です

解決済みのQ&A

今の世の中に必要なものはなんだと思いますか??

tyuba_wayさん

今の世の中に必要なものはなんだと思いますか??

  • 質問日時:
    2009/1/3 20:50:56
  • 解決日時:
    2009/1/7 02:22:32
  • 閲覧数:
    775
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

dametaro99さん

可能性の高いチャンス。

質問した人からのお礼

  • 成功いろいろな回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2009/1/7 02:22:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sutesuke9さん

浪費家です。
皆がお金を使えば景気も良くなります。

ryufojpさん

倫理道徳です。
これがあるから人間なのです。

factdeutschlandさん

人として思いやる心と、中学生でセックスしてしまう軽率な行動をする馬鹿の駆逐。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/3 20:54:16