ここから本文です

池袋駅周辺のゴルフショップ探してます

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tako1277さん

2009/1/511:20:09

池袋駅周辺のゴルフショップ探してます

池袋駅周辺にあるゴルフショップを探しています。
①品揃え豊富
②試打可能(シミュレータがあると良い)
③クラブ選びに店員がやさしく応じてくれる

こんな条件でありませんか?

閲覧数:
11,587
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_polonさん

2009/1/523:51:35

ビックカメラ ビックパソコン館 池袋本店ですが、品物も多く、試打が可能だったと思います。
クラブ選びプロが見てくれるはずです。
行ってみてください。

質問した人からのコメント

2009/1/6 11:29:59

笑う 回答ありがとうございました。
パソコン館に行ってみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nyonyo31さん

2009/1/514:06:04

これがまた全然ないんですよね。
だから新宿に行く事になってしまう事が多いです。

あるとすれば、ビックカメラのパソコン館にあります。
東武・西武百貨店にもありますが、①②は無理です。