ここから本文です

psp壁紙ダウンロード方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

eccisan3さん

2009/1/711:54:08

psp壁紙ダウンロード方法

初めまして。
私の持っているPSPは、かなり初めに出たっぽいPSP何です。
(それって関係ないですか?↑)
それで、壁紙にする絵はパソコンには落とせたのですが、
PSPには落とせないんです。
USBにつないでMUSICとかが入っている所にやろうとしたら
PHOTOの項目がないんです。
どうしたらいいんでしょうか。
できればこれをみた直後に回答いただければ嬉しいです。

閲覧数:
6,547
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himadokeiさん

2009/1/711:57:20

PSPフォルダの中のMUSICとかあるところで右クリックで新しいフォルダを作って、名前を「PHOTO」にします。
あとは、PHOTOの中に画像を保存すればいいだけです。

質問した人からのコメント

2009/1/7 21:09:15

成功 ありがとうございます。
助かりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ohshowsunさん

2009/1/711:56:30

MUSICフォルダの有るフォルダにPHOTOフォルダをつくってファイルを入れる。
フォルダフォルダと読みにくい文ですまん。