ここから本文です

解決済みのQ&A

イギリス(スコットランド)の民族衣装のキルトの画像を探しているのですがなかな...

sumie0508さん

イギリス(スコットランド)の民族衣装のキルトの画像を探しているのですがなかなか
見つかりません。
キルト衣装が詳しく知りたいです。

  • 質問日時:
    2009/1/7 18:53:21
  • 解決日時:
    2009/1/14 19:11:33
  • 閲覧数:
    7,147
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mothclothplotmonさん

こんなの見つかりました。

http://melhyak.web.fc2.com/today/tokushu/08/anzac/kilt/kilt.html

http://sin-cos-group.com/sincos/scotland/kilt.htm
http://sin-cos-group.com/sincos/shop/shop_accesa.htm

「詳しく」といっても作りたいのか買いたいのか着たいのか描きたいのか、論文に書くのか、目的によって探し方が違うので質問するなら目的を書き添えてはいかがでしょう。小さい写真なら結構検索にかかりました。

質問した人からのお礼

  • 感謝細かく書かれていてわかりやすかったです。
  • コメント日時:2009/1/14 19:11:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kekked211111usさん

はじめまして、英語がわかるかたでしょうか?

このようなGoogleで Kiltmaker Scotlandとサーチすれば色々と出てきますよ。下記のは一部ですが。参照にどうぞ

http://www.hector-russell.com/Product.aspx?CategoryId=11