ここから本文です

解決済みのQ&A

巨乳のハリウッド女優を教えてください

pict_pictures88さん

巨乳のハリウッド女優を教えてください

パッと思いつくのはスカーレットヨハンソンとサルマハエックです。

どちらもスリムが持て囃されるハリウッドにしては豊満な体型ですよね。
他にもいたら教えてください。

  • 質問日時:
    2009/1/10 05:38:15
  • 解決日時:
    2009/1/15 14:24:58
  • 閲覧数:
    10,649
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

winkysmilyさん

今とっさに思いつくのはジェニファー・ラブ・ヒューイット。サイズは

知りません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%95%E...

昔の人ならなんと言ってもリタ・ヘイワース。

「ショーシャンクの空に」なんかにもちらっと出てますね。

あるいはディカプリオの主演映画「アビエイター」で

その生涯が映画化されたハワード・ヒューズの愛人だった映画女優は

おしなべて巨乳。

キャサリン・ヘプバーン、ジーン・ハーロウ、エヴァ・ガードナーですってよ。

アメリカにも巨乳好きはいて、巨乳好きでもお金持ちになれるのですね。

なんか安心しました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/13 08:13:11
  • 回答日時:2009/1/10 08:40:26

質問した人からのお礼

  • 感謝回答してくださったみなさんありがとうございました。
    画像スゴイです。
    これからは映画を見るとき胸に注目したいと思います。
  • コメント日時:2009/1/15 14:24:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nefitysさん

ジェイン・マンスフィールドです。
http://angeleyes.dee.cc/jayne_mansfield/jayne_mansfield.html

「女はそれを我慢できない」
という映画をご存知でしょうか?
ジェイン演ずるジェリーが107・54・92という
超ボン・キュッ・ボン!!のカラダで通りを歩くと、
男たちは振り返り、運転者はよそ見したせいで事故を起こし、
配達途中の牛乳はは沸騰してふたが吹っ飛ぶ。

さて、『我慢できない』の意味は?

『オツムが軽く乳房が豊かな金髪』を演じさせられた彼女は、しかし
本当はIQが160もあったという女性でした。

実際は子煩悩で、優しい、気のいいひとだったようです。
合掌。

投稿画像

weekendlove2005さん

ハリウッド女優と呼べるかどうか分かりませんがモニカ・ベルッチ様も結構ステキです。

それから同じイタリア女優のソフィア・ローレンもななかだった気がします。

ハル・ベリーなんかも豊満な方ではなかったでしょうか

figabirdさん

ジェニファーコネリーですね。「秘密の絆」でヌードになってましたが、かなりの大きさでした。

part_crownさん

パメラ・アンダーソンなんかも、巨乳ですよ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/10 17:47:31