ここから本文です

巨乳のハリウッド女優を教えてください

質問者

pict_pictures88さん

2009/1/1005:38:15

巨乳のハリウッド女優を教えてください

パッと思いつくのはスカーレットヨハンソンとサルマハエックです。

どちらもスリムが持て囃されるハリウッドにしては豊満な体型ですよね。
他にもいたら教えてください。

閲覧数:
10,959
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

winkysmilyさん

編集あり2009/1/1308:13:11

今とっさに思いつくのはジェニファー・ラブ・ヒューイット。サイズは

知りません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%95%E...

昔の人ならなんと言ってもリタ・ヘイワース。

「ショーシャンクの空に」なんかにもちらっと出てますね。

あるいはディカプリオの主演映画「アビエイター」で

その生涯が映画化されたハワード・ヒューズの愛人だった映画女優は

おしなべて巨乳。

キャサリン・ヘプバーン、ジーン・ハーロウ、エヴァ・ガードナーですってよ。

アメリカにも巨乳好きはいて、巨乳好きでもお金持ちになれるのですね。

なんか安心しました。

質問した人からのコメント

2009/1/15 14:24:58

感謝 回答してくださったみなさんありがとうございました。
画像スゴイです。
これからは映画を見るとき胸に注目したいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nefitysさん

2009/1/1202:31:45

ジェイン・マンスフィールドです。
http://angeleyes.dee.cc/jayne_mansfield/jayne_mansfield.html

「女はそれを我慢できない」
という映画をご存知でしょうか?
ジェイン演ずるジェリーが107・54・92という
超ボン・キュッ・ボン!!のカラダで通りを歩くと、
男たちは振り返り、運転者はよそ見したせいで事故を起こし、
配達途中の牛乳はは沸騰してふたが吹っ飛ぶ。

さて、『我慢できない』の意味は?

『オツムが軽く乳房が豊かな金髪』を演じさせられた彼女は、しかし
本当はIQが160もあったという女性でした。

実際は子煩悩で、優しい、気のいいひとだったようです。
合掌。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/1/1113:44:25

ハリウッド女優と呼べるかどうか分かりませんがモニカ・ベルッチ様も結構ステキです。

それから同じイタリア女優のソフィア・ローレンもななかだった気がします。

ハル・ベリーなんかも豊満な方ではなかったでしょうか

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

figabirdさん

2009/1/1112:44:27

ジェニファーコネリーですね。「秘密の絆」でヌードになってましたが、かなりの大きさでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

part_crownさん

2009/1/1017:47:31

パメラ・アンダーソンなんかも、巨乳ですよ!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する