ここから本文です

解決済みのQ&A

帰ろうか、もう帰ろうよ♪って、何ていう歌ですか?

toracixyokoさん

帰ろうか、もう帰ろうよ♪って、何ていう歌ですか?

  • 質問日時:
    2009/1/10 17:04:18
  • 解決日時:
    2009/1/25 03:57:54
  • 閲覧数:
    23,233
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

lordizmir20さん

木山裕策(きやまゆうさく)さんが歌う 「home」と言う曲ですね。

サビの部分が
♪帰ろうか もう帰ろうよ 茜色に染まる道
手を繋いで帰ろうか世界に一つだけのmy sweet home

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

meyou0317さん

木山裕策さんHome♪
歌スタ出身のサラリーマン歌手で結婚されており昨年末の紅白に初出場。

エリオット・ヤミンがHomeを英語でカバーしててこっちもいいですよ!!!余談多くてすいませんm(__)m

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/1/14 01:40:17
  • 回答日時:2009/1/14 01:33:40