ここから本文です

風の伝説ザナドゥ2というゲームはおもしろいですか? PCエンジンで出ていたと...

kkninnjyaさん

2009/1/1019:09:25

風の伝説ザナドゥ2というゲームはおもしろいですか?
PCエンジンで出ていたと思うのですが、どこかに売ってないでしょうか?
そのゲームをするためだけに任天堂WIIを買うのはありでしょうか?
(配信ソフト用)

閲覧数:
666
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxgaj1589さん

編集あり2009/1/1112:37:20

(^o^)懐かしい
プレイしたのってかなり前になるけど、おもしろいよ。
ただ2をやるならば、前作風の伝説ザナドゥをプレイしてから、やるといいと思いま~す(^-^)
1も2も、楽天市場で売ってるんで(^-^)

質問した人からのコメント

2009/1/17 00:16:33

ちょっと昔は気になったが、PCエンジン末期のときに発売されたゲームだったから、どこにも見当たらなかったのです。
当時、やりたかった、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/1/1104:50:25

懐かしいですね。昔、遊んだという記憶はありますが内容ほとんど覚えてませんf(^^;
うーん、あまり覚えていないので適当な事を言うのもアレですが凄く記憶に残ってる!って感じじゃないので
神ゲーってほどでは無かったのかも?中の下ぐらい?うーん、やっぱり思い出せない。

ちなみにamazonでマーケットプライスですけどPCE版が2,000円前後ぐらいで売ってましたよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。