ここから本文です

解決済みのQ&A

犬の皮膚に黒い点のようなものがあちこちに出来ています。原因はなんでしょうか?

four_dog_810さん

犬の皮膚に黒い点のようなものがあちこちに出来ています。原因はなんでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/1/10 19:42:29
  • 解決日時:
    2009/1/25 04:00:22
  • 閲覧数:
    948
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hhsfi267さん

そういう模様ではなく、でしょうか?
黒い毛が生えている皮膚は黒く、白い毛が生える皮膚は白くなりますよ。

ちがったらごめんなさい。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

imsthkoさん

しみだと思います。

年齢が重なってくると出来ることがあります。

うちのGレトリバーもあちこちでき、舌にも出来てましたが
獣医さんに「シミ」といわれました。

心配することはないと思いますが
次回病院へ行ったとき、聞いてみると良いですよ。

yamjpkarlさん

引っ掻いたら取れませんか?
ダニでは?