ここから本文です

解決済みのQ&A

無料でアニメ見れるサイト

th77jeさん

無料でアニメ見れるサイト

無料でアニメ見れるサイトありませんか?
よろしければ教えてください。

  • 質問日時:
    2009/1/12 15:52:48
  • 解決日時:
    2009/1/27 04:01:30
  • 閲覧数:
    42,097
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

doraemonn733さん

動画サイトはいっぱいあります。

http://mvnavian.blog44.fc2.com/

がけっこういい所です。

最近発見したいい動画サイトをみつけたので貼っておきます。ちなみに無料です。

http://www.woopie.jp/

↑はwoopieという動画サイトです。適当に見たいアニメの名前を検索してみてください。(こっちのほうが動画が見れますね)

クレヨンしんちゃんとかドラえもんとか。映画もみれることもありますよ・・・。たまに消されますが・・

かなりの動画が見れますよ!最近はwoopieばっか見てます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/18 23:47:16
  • 回答日時:2009/1/18 23:43:51

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

nozoccotaikiさん

どうぞ!
http://mvnavian.blog44.fc2.com/
ここなら、アニメの映画も、ドラマも見ることができます!
更新速度がかなり速いので、おすすめです!

dainamaitooyabunさん

アニメの見れるサイトはいろいろとあります。
ほかの方が紹介しているサイトはリンクしてみるというパターンですが、
このサイトなら、リンクせずに見れます。
http://animeview.anisen.tv/
それから、リンクして見るとよくあるリンク切れも心配がありません。
もしリンク切れがあった場合は上記サイトの掲示板に報告するとすぐに改善してくれます。

way_textさん

youtubeほどわかりやすくありませんが
Veoh 質問スレPart13 & Veoh Video Network 総合Part18
導入方法、手順で動画をみる、DLするまでがわかります。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1231087178/2
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1231087178/1の下にある
スレッドリンクはあまり知られてない動画共有サイトもありますよ。
それぞれ日本のアニメは人気なので探すと出てきます。

それと過去回答したものです。一通り読んで参考にしてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221634972
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021491050

無料で見れるというと動画共有サイトではなくアニメ公式などでサービスで配信してるので
そちらを利用してもいいかもしれません。

conviction_alchemistさん

ファイル共有ソフトはオススメしません
著作権云々の問題だけではなくウイルスなどの問題もありますからね
サイトの件ですが、YouTube、Veoh、GUBA、Dailymationなどの動画サイトで根気よく探すしかないですね
他には、ニコニコ動画にたまにUPされているのでアカウントがあるなら探してみるといいでしょう