ここから本文です

解決済みのQ&A

JR高崎線の運賃を調べたいのですが… なかなかサイトが見つかりません。 どなたかサイトと...

mi_himetaanさん

JR高崎線の運賃を調べたいのですが…
なかなかサイトが見つかりません。
どなたかサイトとかわかりましたら教えて下さい。

  • 質問日時:
    2009/1/12 23:10:50
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/1/27 04:10:05
  • 閲覧数:
    3,993
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nina_hagerup2さん

運賃も出てきますよ。
http://transit.yahoo.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wanonakayori_sosoさん

もしくは「えきねっと」とか。
http://www.calc.eki-net.com/Asp/CalcWEB_Main.asp