ここから本文です

勇者聖戦バーンガーン と ブレイブサーガ2の セイバーヴァリオンは 他の勇...

odazyjpさん

2009/1/1308:36:53

勇者聖戦バーンガーン

ブレイブサーガ2の
セイバーヴァリオンは

他の勇者シリーズの様にDX化しないのでしょうか?

またブレイブサーガ3は出ないのでしょうか?

閲覧数:
1,011
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_watchmanさん

編集あり2009/1/1317:57:49

バーンガーンは、CM'sコーポレーションからグレートバーンガーン
(バーンガーン、マッハスペリオンの合体セット)が発売されています。
http://www6.atpages.jp/dame2ngen/WT/brave/GBAANGAAN.htm
http://doratomo.ddo.jp/taku1papa/omocha/dx/bg01/bg01a.html

CM'sだけあって36,000円もするくせに、作りの方はツッコミ所満載ですが、
バーン→バーンガーン→バーンガーンドラゴン、スぺリオン→マッハスペリオン、
グレートバーンガーンが手にできるだけでも御の字でしょう。

セイバーヴァリオンは攻略本のコラムで、生産コストが高すぎて採算が合わない
とか何とか言ってたような気がします。

バーンガーンは、CM'sコーポレーションからグレートバーンガーン...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kokojamuさん

2009/1/1309:25:39

う~ん、おもちゃ会社に「たのみこむ」しかないんじゃないのかな。*「」は重要。
自分は2はやってないので3が出る出ないは分かりませんが他の作品で展開してる気はしてますよゲームボーイ版とか。
今やっても面白いかは保証しませんが・・・・・・。