ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

こんにちは。 AGのストレッチデニムを購入検討中です。 試着したら、25インチでピ...

eh0000ahさん

こんにちは。
AGのストレッチデニムを購入検討中です。 試着したら、25インチでピッタリでした。でも、固めストレッチなので、26インチの方が動きやすいです。
AGのデニムは履いていくうちに、馴染んで柔らかくなりますか? ちょっとキツいけどちょうど良い25インチを購入しても、大丈夫でしょうか?
AG初心者の私にアドバイスお願いします。

それと、三十代前半の年齢の女性が履いてもおかしくありませんか?
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lds_moussy_slyさん

トゥルーなどに比べると伸びや型崩れは少ないですが、
やはりストレッチが入っているので多少は伸びます。
なので少しきつい方を購入した方がいいと思います。

AGはきれいめなラインなので年齢問わず履けると思います。

質問した人からのコメント

  • 感謝ありがとうございます。25インチにします!助かりました~
  • コメント日時:2009/1/21 06:24:38

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)2人が役に立つと評価しています。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

03時26分現在

1304
人が回答!!

1時間以内に2,550件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く