ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

いまさっきあった話なんですけど、相談にのってください。先ほど、告白されてしま...

f5i1100さん

いまさっきあった話なんですけど、相談にのってください。先ほど、告白されてしまいました^^

僕は、中学生なんですが、帰りの会が終わり、みんなが帰っている途中僕は、5人の女子に呼ばれました。なので、一緒に行ったら、僕の好きな人がそこにいました。なので、何か言われるのかな~???と思い、「何?」と言ったらいきなり告白されました。うすうす分かっていたのですがわからないふりをして一生懸命聞いていました。まさか、他の女子がいるのに告白されるなんて思ってもいなかったのでちょっとびっくりです。;;だけど、僕も好きだったので僕も自分の思っていることを正直に話しました。なので僕はとってもハッピーでした。そこで質問なんですが、やっぱり中学生には恋は、早いですか?教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moyamoya0917さん

中学生らしく清純な恋を楽しんでください。
無理しないで一緒にいて話して楽しい程度に。
デートも背伸びしないで近くの公園とかで十分だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 2点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(31件中1〜20件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kinou1117さん

中学生で恋するのは、別に早くも遅くもないです。
だって今の時代は、小学生カップルとか普通にいるし。。
まぁさすがに8歳とかなら、ふざけて遊んでんのかな?くらいにしか思わないけど(^_^;)
中学生は普通に皆恋愛してますよ。
ただ、付き合うなら中学生らしい健全なお付き合いを。。
しいて言えば、高校受験は進路の分かれ道であり、恋の分かれ道です。
大概のカップルが、受験前か卒業後に別れる傾向にあるのは、事実です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/1/20 04:41:01
  • 回答日時:2009/1/20 04:37:20

marikoyu9300074さん

自分は中1です。
自分も2日前に告白されました!
あなたととても似た方法です
良いと思いますよ!
だって自分の中にある恋愛感情を消せ!って言われても無理ですしね
早いって言われたら自分も困る!!!

zxhsrt46さん

俺もアナタと同じような感じで告白されました。現在中3
早いと言えば早い!
中学生で付き合ってもほとんど自然消滅か別れます。
でもアナタが彼女が欲しいならば、今付き合うべきです!
でも注意!!!!!!!
結構、誕生日等お金掛かります!計画的に!!
~~~追~~~
もしふると女子が敵に・・・・・・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/20 18:23:51
  • 回答日時:2009/1/18 20:09:08

syuutishinnyowamushisanntaさん

早くはないと思いますよ。今が思春期なわけですし。
あなたがその方をすきでも愛していても結局はその人の事が大切なんでしょう?
そんなに大切な人ならいいと思います。大切な人だからこその恋なんですし。
ボクも今似た感じです。今までも何回か人を好きになった事はありますが、
今ボクが好きな人は、一緒にいるだけでドキドキするし、
会えるとわかってるだけでもドキドキします。
違う高校に行くと認識しなおすたびに涙が出てくるほどです(笑)
だから、好きなら別にいいと思います。
がんばってください。そして、おめでとうございます。
二人の未来に精一杯の幸あれ

akkihalfさん

早い、遅いが問題ではなく、恋愛から何を学んで

どう自分の人生にいかしていくかが大切ですよ。

n1o1j2i6さん

おめ~
中学生で恋なんてちょい遅いぐらいです。
はやめに経験つんどいたほうがいいですよ^^

red_blue_yellow_green_peachさん

中学生の恋愛もいいもんだと思います。
ぜひぜひ頑張って!

f_i1000さん

両想いで、よかったですね。中学生でしか味わえない恋もあります。十分に楽しんでね!^^
だけど、Hは、しちゃダメだよ。!気をつけて。

wataken1175さん

いやいや・・・全然はやくないですよ。実は、僕もそんな時期がありました。今の青春を十分に楽しんでください。^^y

heysayjump_replyさん

全02早くないですよ★
あたしも(ちなみに中1です)、実際彼氏いますし★
彼女のこと、大切にしてあげてください
お幸せに(*^_^*)

質問をみる

nwqdfさん

おめでとうございますっ!!!良かったですね☆
私は小6ですが付き合った経験が2回以上ある子がいますよ・・;;汗
犯罪だけはやめときましょうね。・・はい。
彼女さんとどうかお幸せに☆*+゜

ho293111さん

いいんじゃないですか?

ただ、子作りだけはしないように。

massiro997さん

全然イイと思います^^
が!!!!!!!!
ベットには決して押し倒さないように。
彼女を大切にしてあげて下さいね^^

bpff69さん

清く正しいお付き合いをすれば大丈夫です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/15 10:09:24

chipppspppさん

ぜんぜん良いと思います。でも、清い交際を・・・。

factdeutschlandさん

中学生でセックスしなければ問題なし。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/15 07:12:38

g_3328_f9さん

そのくらいの時期には、みんな付き合っていました・・・。
彼女さんを、大切に☆

s_f5watakenさん

全然速くないですよ。お幸せに・・・^^

roidokairumajinkenさん

いいなぁ。ぼくは中2で1番新しい記憶で告白されたの小3のときですよ。
すいません。あまりにうらやましすぎて・・・
本題に戻ります。僕は付き合ってもいいと思います。で・す・が中学生の本職は「恋愛」ではなく「学業」だということを忘れないでほしい。それだけを心のどこかにしまっていればいいんではないですかね。
あ~あ。札幌は明日から学校だ。ぼくもそういうたいけんしたいなぁ。

yumeha7b1さん

いいんじゃないですか!うらやましいなこのやろww

彼女を大切にしてあげてくださいね、速いということはないですよ。好きって感情があるなら。
でも、無知の行動は危険が付き物。限度のある行動と、あとは彼女と二人で成長していってください!

俺もそういうこといわれてみたいわ!

質問をみる

この質問に付けられたタグ

タグとは

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

07時42分現在

1442
人が回答!!

1時間以内に2,706件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く