ここから本文です

100円均一に鍋・フライパン・やかんは 売っていますか??

mnpb705さん

2009/1/2212:25:52

100円均一に鍋・フライパン・やかんは
売っていますか??

閲覧数:
1,575
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_chacomoさん

2009/1/2302:56:18

14cmくらいの小さな雪平鍋や、目玉焼き1個分焼ける程度ミニフライパン、
かつ丼や親子丼などを作る親子鍋(もちろんこれも小サイズ)、などの
小さい鍋類なら売っています。
やかんは見たことはありません。

ただ使い勝手は良くないので、毎日の料理に使うのは私もお勧めしません。
焦げ付きなどもそうですが、うっかり加熱しすぎたら木製の取っ手が
ポロリと取れてしまいました。
幸い材料を入れる前の加熱だったので被害はありませんでしたが(鍋以外)、
もし熱々の汁物なんかが入っていたら…と思うとゾッとしました。

質問した人からのコメント

2009/1/23 11:09:08

成功 回答ありがとうございました^^
毎日使う物なのできちんとしたのを
買おうと思います!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

mimiko8956pさん

2009/1/2212:29:40

18cm以下の小さいのなら、鍋、フライパンはあります。
やかんは見たことないです。
でも、本当に当座の間に合わせのつもりじゃなかったら、鍋やフライパンや包丁に関しては、100均は止めた方がいいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

leaf_nao1206さん

2009/1/2212:27:27

ダイソーになら売っていますが、小さかったりすぐ焦げ付いたりします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

taiyocat2007さん

2009/1/2212:26:39

たしか、打ってました。。。。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する