ここから本文です

解決済みのQ&A

簡単につくれてそして安い 小型の盗聴器の作り方を教えてください

kourinnouさん

簡単につくれてそして安い
小型の盗聴器の作り方を教えてください

予算は1000から5000くらいです

  • 質問日時:
    2009/1/22 18:59:16
  • 解決日時:
    2009/2/6 04:01:36
  • 閲覧数:
    8,118
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

umeda_113さん

どうしても作りたいのでしたらキットはどうでしょう。
FMワイヤレスマイクですが。。。

http://www.kagakukyozaisha.co.jp/fbase/ent7b.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gtr_r34_my_dreamさん

いかなる理由があってもヤメましょう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/30 00:34:09

mami1095さん

自分が作るのですか??それをどこで使うのですか??

niceday1949さん

盗聴器というと聞こえが悪いですね。ワイヤレスマイクを作ればいいのです、同じものですから。
ただし、作り方はここで教えるのは無理です。
貴方がどの程度の技術を持っているのかわからないですからね。
回路図を見て部品を集めて作れるのでしたら良いですけど、ワイヤレスマイクのキットが一番いいと思います。