ここから本文です

小向美奈子のいう芸能界の“売春ネットワーク”というのは実在すると思いますか?

アバター

質問者

ID非公開さん

2009/1/2809:24:20

小向美奈子のいう芸能界の“売春ネットワーク”というのは実在すると思いますか?

知名度や顔などでアイドルにA~Dのランクを付け、各ランクに見合った金額で食事をしたり、人によっては事に及んだりする、など具体的な話もしている。彼女を通して警察がどこまで「芸能界の闇」にメスを入れられるのか、注目だ。

「小向が周囲に言いふらしていたとされる、某大物お笑いタレントとの関係や、もっとヤバイ話はまだ出ていません。ここまで暴露したからには、芸能界復帰はかなり難しく、暴露本の発売計画も浮上しているようです」(出版関係者)

「私が見た『副業は売春という悪夢』」という衝撃的なタイトルで小向の告白を掲載。小向は「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。闇社会の人もいます(中略)売春を副業にしちゃうグラドル、何人もみてきた」と芸能界の“売春ネットワーク”の存在を明かした。
「もともと、売れないタレントが事務所のあっせんで売春し、それを副業にするというのは芸能界の“慣習”みたいなもの。そうしないと生活できないほど薄給の事務所が多い。しかもグラドルは次から次に出てくるから、仕事はずっと回ってこない」(芸能プロ関係者)

閲覧数:
14,952
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/2/315:32:00

あのね、国民は馬鹿が多いの。昔から芸能なんてヤクザな職業、淫売、ろくでなし、なんでもあり、見たいな職業として言われてきたことを、現代のマスコミ、つまり、マスコミでメシを食っている奴らが隠蔽し、さらに自分達の職業が派手で素晴らしいかのごとく世論を動かしているのを知らないの?

マスコミなんて、すぐにロクデナシのお笑いや俳優でボロボロで有名でもない物を死んだらいかにも大御所のように祭り立て、芸能やマスコミが社会で一番立派な地位があるように、わざとかもし出している。そりゃそうでしょ。だれだって自分が働いているところは良く見せたいからね。
国民が馬鹿だから騙されているだけなんだよね。

私なんか、昔から、芸能はどうゆところだと老人どもから聞かされ、どさまわりの、地方の資産家の家にどさまわり、枕営業などと聞かされ、身寄りのない者や同和、在日など、なんか、昔のサーカスに売られて見たいな感覚しかないんです。

実際、芸能人襲撃事件や、美空ひばりなどのヤクザの芸能事務所に所属していたのも知っていますし、そんな芸能の出発点なのに、現代において、そのつながりが切れるわけがないんですよ。

私は、親族に陸軍O左や将校などいたり、警察特権があるような色々な職業の親戚縁者がいたので、芸能と言う世界の黒さや、門地や、犯罪などが子供の頃から聞いたりしたきましたから、解るんです。
現在では、OOOOOOの音楽事務所に勤めている人が言っていたけど、ぐろいね。げろはきそ~。

それを、きゃーきゃー言ってる女や馬鹿国民は、どうしようもないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b2101101さん

編集あり2009/2/410:18:06

なんとも言えないところではありますよね。

今回の件のみならず、一般的に芸能タレントが絡んだ事件の場合、
マスコミの情報がどうしても大量に世間に出回ります。

そして、それらのどこまでがガセネタなのか、正直わけ分かんなく
なりますしね。

また、裁判もあれば、当然、法廷戦術も・・・

と、ややこしくなって推測しきれないと思います。





2006年の夏頃の小向さんが出演しています
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b96726475

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/1/3001:16:03

そうですね。いわゆる事務所というところはいろいろあるわけですし。一概に芸能界=闇社会とはいえませんので、芸能界の一部に何やら怪しい副業をされているところはあるように聞きますが、はたしてどうなのでしょうか?。もっとも芸能界の事務所といったって、バリバリ雑誌やテレビに出られるタレントを沢山抱えている事務所ばかりじゃないですし、事務所を構えているからにはそれなりに経費もかかるでしょうし、まったく売れないタレント抱えてるだけじゃ干上がっちゃうから「背に腹を変えられず・・・」なんてこともありなんでしょうね。・・・・本当はもう少しだけ詳しい話はあるのですが、何となく理解してください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ashley_6v6さん

2009/1/2915:55:53

尿から覚せい剤反応が出たために有罪確定。

つまり、売春ネットワークの真実は闇に葬られました。

何かを言いたかったのなら、私生活にも気をつけて用心していないとダメよね。

飲み物などに混入されてハメられていたとしても、自ら使用していたとしても、、、

もうダメでしょ。この人。
執行猶予になりたくて検察官に踊らされて
覚醒剤を使用したことがあると供述しているのなら、もう終わっています。

これじゃAVに出演して、終わりでしょう。

真実を暴くようなタマじゃなかった。ガッカリしました。二度と応援したくない。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する