ここから本文です

小向美奈子のいう芸能界の“売春ネットワーク”というのは実在すると思いますか?

アバター

質問者

ID非公開さん

2009/1/2809:24:20

小向美奈子のいう芸能界の“売春ネットワーク”というのは実在すると思いますか?

知名度や顔などでアイドルにA~Dのランクを付け、各ランクに見合った金額で食事をしたり、人によっては事に及んだりする、など具体的な話もしている。彼女を通して警察がどこまで「芸能界の闇」にメスを入れられるのか、注目だ。

「小向が周囲に言いふらしていたとされる、某大物お笑いタレントとの関係や、もっとヤバイ話はまだ出ていません。ここまで暴露したからには、芸能界復帰はかなり難しく、暴露本の発売計画も浮上しているようです」(出版関係者)

「私が見た『副業は売春という悪夢』」という衝撃的なタイトルで小向の告白を掲載。小向は「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。闇社会の人もいます(中略)売春を副業にしちゃうグラドル、何人もみてきた」と芸能界の“売春ネットワーク”の存在を明かした。
「もともと、売れないタレントが事務所のあっせんで売春し、それを副業にするというのは芸能界の“慣習”みたいなもの。そうしないと生活できないほど薄給の事務所が多い。しかもグラドルは次から次に出てくるから、仕事はずっと回ってこない」(芸能プロ関係者)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/2/315:32:00

あのね、国民は馬鹿が多いの。昔から芸能なんてヤクザな職業、淫売、ろくでなし、なんでもあり、見たいな職業として言われてきたことを、現代のマスコミ、つまり、マスコミでメシを食っている奴らが隠蔽し、さらに自分達の職業が派手で素晴らしいかのごとく世論を動かしているのを知らないの?

マスコミなんて、すぐにロクデナシのお笑いや俳優でボロボロで有名でもない物を死んだらいかにも大御所のように祭り立て、芸能やマスコミが社会で一番立派な地位があるように、わざとかもし出している。そりゃそうでしょ。だれだって自分が働いているところは良く見せたいからね。
国民が馬鹿だから騙されているだけなんだよね。

私なんか、昔から、芸能はどうゆところだと老人どもから聞かされ、どさまわりの、地方の資産家の家にどさまわり、枕営業などと聞かされ、身寄りのない者や同和、在日など、なんか、昔のサーカスに売られて見たいな感覚しかないんです。

実際、芸能人襲撃事件や、美空ひばりなどのヤクザの芸能事務所に所属していたのも知っていますし、そんな芸能の出発点なのに、現代において、そのつながりが切れるわけがないんですよ。

私は、親族に陸軍O左や将校などいたり、警察特権があるような色々な職業の親戚縁者がいたので、芸能と言う世界の黒さや、門地や、犯罪などが子供の頃から聞いたりしたきましたから、解るんです。
現在では、OOOOOOの音楽事務所に勤めている人が言っていたけど、ぐろいね。げろはきそ~。

それを、きゃーきゃー言ってる女や馬鹿国民は、どうしようもないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル