ここから本文です

解決済みのQ&A

熱を出す方法

gennsousigureさん

熱を出す方法

どうしても熱を出したいんです。
2時間くらい前にコップの半分くらいの量の
醤油を飲んでみましたが
気持ち悪くなるだけで熱が出ません。
もっと飲まなきゃだめなんでしょうか?

確実に熱が出る方法を教えてください。

補足
ずる休みでは無いんです。
元々具合が悪いんですけど誰も信じてくれないので
目に見える形で証明したいんです。
なので、出来るだけ高熱が良いです。

とりあえず体を思いっきり冷やして
濡れたまま薄着で外を走れば熱出るでしょうか?
  • 質問日時:
    2009/1/28 11:43:37
  • 解決日時:
    2009/2/12 04:01:52
  • 閲覧数:
    18,817
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

raunndodeさん

知ってるので教えます。なんで皆やらないんだろうね。僕はこの方法で5回くらい連続成功したんだ。

まず、家にドライヤーありますよね?髪を乾かすやつです。そのドライヤーと体温計を使います。

1、まずドライヤーを熱くてなるべく風が弱いモードにして電源をつけます、

2、それを、洋服の中に入れ、脇に向けてしばらくあたためます。

3、すると6秒くらいであつくなりますので、そしたらすぐに放して、電源を切る

4、電源をきって5秒後くらいに熱をはかりましょう!(このとき、すぐ熱を測ってしまうと、エラーになりやすいです。)

5、これを、親に見せる。(このとき、きつそうな態度をしましょう、あと、頭痛など言いましょう)

あと、おでこを触られたりする場合はそこを朝早くからカイロで温めておきましょうね♪。
これでいいと思いますので頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mishishippi5963さん

簡単に熱を出す方法→私も知りたい

どうしても熱を出す方法→水風呂に入って3時間ほど下着姿で玄関に立つ
→大きな怪我をする

一時的に熱を出す方法→部屋の中で激しい運動をする
→酒を飲む

結論。ずる休みなどをしたいだけなら、おなか痛いOR頭痛を理由にするのがお勧め





補足

なら病院に行くふりをして献血に行ったらどうですか??
私は顔が真っ青になります←貧血で
人の役にたつし、病気っぽくも見える
ついでにジュースもお菓子も貰えるし、洗剤も貰える。ついでにいいことしたと気分がいい

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/28 20:53:45
  • 回答日時:2009/1/28 11:49:11

naritahaituさん

風邪をひくと、熱はでますが・・ そういうのではだめなんですか?

寒さを感じると風邪はひきますよね? そして、寒気が熱の出るサインです!

harikakarieさん

水風呂に入って、拭かずに裸で外(ベランダなど)に出てみてください。
もちろん髪の毛も濡らして!!

p_e_t_i_t_clinicさん

おもいっきり、走ってください。

dantyozaiさん

人ごみに行って、薄着してれば風邪ひきますよ。しょうゆで熱上がるとか聞いたことないです。

むしろ塩分濃度上がりすぎて死ぬ可能性ありますよ。気をつけて!!