ここから本文です

解決済みのQ&A

太鼓の達人Wii!!

the_den_of_dragonsさん

太鼓の達人Wii!!

太鼓の達人Wiiで、もっと曲数を(ダウンロードや購入等で)増やすことは可能なのでしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたら、その方法をお教えください・・・

  • 質問日時:
    2009/1/28 13:21:18
  • 解決日時:
    2009/1/29 20:07:37
  • 閲覧数:
    14,204
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

raima_f1_massaさん

太鼓の達人wiiには、残念ながらダウンロード購入機能はありません。
現在ダウンロード機能があるのは、
PSPの太鼓の達人ぽ~たぶる、太鼓の達人ぽ~たぶる2です。

太鼓の達人wiiで
曲をふやすには、曲をコツコツとプレイしていくうちに
隠し曲が増えていきます。
ちなみに、隠し曲の入手方法は

トッカータとフーガとロック…王冠100個
Rotter Tarmination…金の王冠100個
カレ・カノ・カノン…王冠200個

太鼓カウンターで獲得曲
20000 オーソレ・ミオ(私の太陽)
50000 リパブリック産科
76500 太鼓のマーチ
99999 2000曲すべて↓
さいたま2000
ケチャドン2000
恋文2000
タベルナ2000
よくでる2000
十露盤2000
てんぢく2000
きたさいたま2000
EkiBEN2000
X-DAY2000

あとは、コツコツプレイしていくと入手できます。

・ハッピーでリッパ!
・伝説の祭り
・メカデス。
・われら無敵のドコン団
・ラ・モレーナ・クモナイ
・風のファンタジー
・戦国三弦
・夜桜謝肉祭
・どん子のファーストデート
・メンクイミラクル
・Hole in the wall
・Stage0.ac11
・The Carnivorous Carnival

質問した人からのお礼

  • 驚くすっげー!なんでこんなこと知ってんの?参考になりました。
  • コメント日時:2009/1/29 20:07:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bakuennjigokuさん

そういうことができるのは
PSPのぽ~たぶる&ぽ~たぶる2のみです

misaki_coregrooveさん

そういった機能はついてません。
プレイできるのはもともと収録されている曲のみです。