ここから本文です

怖い・・・>< さっき知らない人が自殺する夢を見ました。 私は何人かの友人と...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sach1spr1ngさん

2009/1/2918:54:20

怖い・・・><
さっき知らない人が自殺する夢を見ました。
私は何人かの友人とバスに乗っていて、
窓の外を見ていると1人の女の人が飛び降りました。
その後は目をそらしていました。

飛び降りた女の人は学校の知り合いに似ていました。
夢の中で「あれって○○さんじゃない!?」みたいな・・・
その人とは全然しゃべったりしないのですが、
何か意味があるのでしょうか??
不安です・・・

閲覧数:
2,161
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max8_sogoさん

2009/1/2919:55:10

これは吉夢みたいです。協同社会の中で自分の嫌な欠点などを克服し自信も得る。金運すら上がってる問題無しの夢らしいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/2919:51:42

「夢の深層心理学」とか「夢分析」とかって聞いた事ないですか??
大丈夫ですよ☆ミ 「夢」というのは、
自分の無意識な思いが表れているものですから怖がらずとも(*^∀’)bネ!!
簡単に言うと、自分の本当の望みや不満、悩みや期待などが
形を変えて表れているだけなんですよ♪
まぁ、とにかく それを調べるべく、「夢診断」をしてみては如何でしょうか?
何か分かるかも知れませんよ!!

参考までに↓
http://www.gokugoku.biz/
http://oizumi.main.jp/yumenotisiki.html#jibunndeyumeuranai
http://www.dream-baku.com/
http://yumis.net/dream/
http://ipio.jp/yumeyomi/

(また、「夢診断」で検索かけると たくさんヒットしますよ♪)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/1/2918:58:24

僕も1回知らない人が病院の部屋の窓から(10階くらい)飛び降りている夢を見たことがあります。
止めようと思ったんですが間に合わず、尋常じゃないくらい焦りましたよ(汗

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する