ここから本文です

解決済みのQ&A

怖い・・・>< さっき知らない人が自殺する夢を見ました。 私は何人かの友人とバ...

sach1spr1ngさん

怖い・・・><
さっき知らない人が自殺する夢を見ました。
私は何人かの友人とバスに乗っていて、
窓の外を見ていると1人の女の人が飛び降りました。
その後は目をそらしていました。

飛び降りた女の人は学校の知り合いに似ていました。
夢の中で「あれって○○さんじゃない!?」みたいな・・・
その人とは全然しゃべったりしないのですが、
何か意味があるのでしょうか??
不安です・・・

  • 質問日時:
    2009/1/29 18:54:20
  • 解決日時:
    2009/2/5 00:54:38
  • 閲覧数:
    2,048
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

max8_sogoさん

これは吉夢みたいです。協同社会の中で自分の嫌な欠点などを克服し自信も得る。金運すら上がってる問題無しの夢らしいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/29 19:55:10

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fondant_chocolat_0さん

「夢の深層心理学」とか「夢分析」とかって聞いた事ないですか??
大丈夫ですよ☆ミ 「夢」というのは、
自分の無意識な思いが表れているものですから怖がらずとも(*^∀’)bネ!!
簡単に言うと、自分の本当の望みや不満、悩みや期待などが
形を変えて表れているだけなんですよ♪
まぁ、とにかく それを調べるべく、「夢診断」をしてみては如何でしょうか?
何か分かるかも知れませんよ!!

参考までに↓
http://www.gokugoku.biz/
http://oizumi.main.jp/yumenotisiki.html#jibunndeyumeuranai
http://www.dream-baku.com/
http://yumis.net/dream/
http://ipio.jp/yumeyomi/

(また、「夢診断」で検索かけると たくさんヒットしますよ♪)

cannot_help_runningさん

僕も1回知らない人が病院の部屋の窓から(10階くらい)飛び降りている夢を見たことがあります。
止めようと思ったんですが間に合わず、尋常じゃないくらい焦りましたよ(汗