ここから本文です

解決済みのQ&A

AutoCADのデータ(dwg)をSXFファイル(p21・SFC)に変換できるのでしょうか? 仕事...

suke1980jpさん

AutoCADのデータ(dwg)をSXFファイル(p21・SFC)に変換できるのでしょうか?
仕事で客先に頼まれ困っています・・・

  • 質問日時:
    2009/2/6 20:16:06
  • 解決日時:
    2009/2/21 04:11:40
  • 閲覧数:
    40,126
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuna703さん

AutodeskのHPから、SXF データトランスレータ【SXF (SFC、P21) ファイル変換ツール】をダウンロード(無料)すると、変換できます。

<http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?siteID=1169823&id=7000...>

1枚ずつ変換したり、一括変換をすることもできます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

win111_2005さん

「Jacconvert」が有名です。
http://www.daioh.net/file/tool/fai_be05.htm