ここから本文です

初めて白色申告するのですが申告書を作成するのフリーソフトはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mma112022さん

2009/2/622:07:25

初めて白色申告するのですが申告書を作成するのフリーソフトはありますか?

閲覧数:
11,105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

yong_e_panさん

2009/2/622:12:59

確定申告書作成コーナー

http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/kakutei.htm

申告書Bをお使いください。印刷して必要なものと共に郵送すれば良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srgoさん

2009/2/622:08:57

税務署のHPの中で申告書作れて、それを自宅でプリント出来ますよ。途中保存も出来ます。