ここから本文です

ミスパリについて教えてください。 脱毛やエステの金額は?(TBCの脱毛だと1分70...

u_make_me_happy2213さん

2009/2/807:58:56

ミスパリについて教えてください。

脱毛やエステの金額は?(TBCの脱毛だと1分700円とかだったような)
勧誘はすごい?
店全体の雰囲気や接客応対は良い?(私が行ったことのあるTBCでは、ちゃんとしてると思えたのは体験時のみ。通い始めて、違いに驚いた…客を大切にしないというか…電話をくれて私が出るとTBCだと名乗る前に私の本人確認をするし、TBC側は社名しか名乗らず、担当者なのか不明。契約の勧誘のときに悩んでると、しびれをきらすような素振りやイライラ感を出してきたり(=早く決めろ的な)、勧誘を断ると急激に接客応対が淡白になる(=あっそ…的な)。なのに、私のP3カードに残高があるからと頻繁に電話してきて、予約をとらせようと必死。客を大切にする…より、何としてでも契約、契約とってナンボ的な感じだった。)
乱文すみません

閲覧数:
5,595
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv30okuさん

2009/2/1216:12:42

エステは契約(数字)が大事なんですよ。ミスパリは個人の数字成績での評価ですし・・・勧誘はありますよ。すごいとか、しつこいとかは個人の感じ方なので、いいづらいですね。ただ最近、脱毛はニードル脱毛(針のようなもの)から、レーザーに変わったと聞きましたよ。ニードルでは技術面で対応できなくなってきたのですね。(脱毛時間がかかる上に、技術差がありすぎます。実際、ミスパリでは、試験合格者でない人が扱うこともありました)
店舗によって雰囲気は違います。よくあることですが、人がよく変わるので雰囲気が変わるのです。

もし行かれるのでしたら、技術対応される方の資格など、しっかりと確認してくださいね。

質問した人からのコメント

2009/2/13 23:51:32

勉強になりました。ありがとうございました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxxoxxqyさん

2009/2/900:00:45

勧誘は分からないですが、ミスパリもTBCとおなじく、針脱毛なので、金額は高いと思います。
わたしはミスパリに行ったことは無いですが、2,3年ほど前、電話で問い合わせたことはありました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

itakama_kunさん

編集あり2009/2/808:24:52

ご参考までにぃ-んっっ(>_<)ノ

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1121743661



アリガトネン!(*^.^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する