ここから本文です

喜ばれる商品券や金券にはどんなものがありますか。 5千円位のものです。 独身の...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dignity587さん

2009/2/912:33:14

喜ばれる商品券や金券にはどんなものがありますか。
5千円位のものです。
独身の男性に贈ります。

閲覧数:
2,585
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/912:46:22

http://www.giftken.com/giftken/static/product/giftcard.html

ここに変わった商品券なども載っているので、送る方の趣味に合わせてみたら、どうでしょうか?
私は、クオカード・図書カードをあげる事が多いです。
頂いて嬉しかったのは、スタバのカード・デパートの商品券・ハーゲンダッツのカードです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/912:47:28

商品券や金券はだいたいがどれも似たり寄ったり。
たいして味もなければ感情もありません。
むしろ、ちょこっとメッセージなどを託されると金券が生き生きとしますよね。

ms34310さん

2009/2/912:39:57

・クオカード・ミュージックギフト券・図書カード等々が有りますが
その方の趣味や嗜好に有った物を贈ると良いのではないでしょうか?