ここから本文です

解決済みのQ&A

GTAバイスシティ(PS2版)で カーSEXするには どうしたらいいですか?

ryuzin0809さん

GTAバイスシティ(PS2版)で
カーSEXするには
どうしたらいいですか?

  • 質問日時:
    2009/2/9 17:00:29
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/2/24 04:15:41
  • 閲覧数:
    2,085
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sapporovictorさん

夜に町を車でゆっくり走っていると派手な格好をした女が車に寄ってくるはずなので、車を止めて待っていると女が車に乗ってきます。
人影の少ないところに車を止めると車が揺れはじめます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/14 20:28:31

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nacavpさん

魅力を最大にして、車に乗りそこら辺を歩いている娼婦っぽい女の近くに行くと、「いいことしない?」見たいな感じで誘われるので、肯定して女を車に乗せます。そのまま、人気のないところまで移動し車を停めると、車が揺れだしますw