ここから本文です

解決済みのQ&A

ヤフーアダルトチャットの女装部屋で、自分自身の女装映像を公開している男性が、 ...

tennessee_stud2008さん

ヤフーアダルトチャットの女装部屋で、自分自身の女装映像を公開している男性が、
胸を露出させたりしただけで、ID削除されて、いきなり部屋から落とされたりしているみたいですけど、
これって、変じゃないですか?

わいせつ画像だっていうことだと思うのですが、
女性ならともかく、男性の胸の露出が、しかも女装部屋で、どうしてわいせつになるのですか?
確かに、胸が女性並みに膨らんでいる人もいるし、顔も女性並みに可愛かったり、
奇麗に化粧していたりするのですが・・・・・・。
最近では、下着姿で胸の谷間を見せたり手ブラしただけでもIDを削除されているみたいです。
最近のヤフーアダルトチャットは厳しくなって、女性のエッチ映像を見ることはなかなかできません。
その代わりになるのが女装部屋で、楽しみにしている男性も多いと思います。
よく、チャット部屋でトップ人気になっています。
ぼくは、すごく可愛い女装の人の映像を見せてもらって、いろいろメッセージをやり取りして楽しんでいたとき、
その人がノーブラでスリップ姿になったなと思っていたら、いきなり映像が真っ黒になって消えてしまったのを経験したことがあります。
そのチャット部屋で遊びだしたころでした。
嫌われて映像アクセスを拒否されたのかと心配になって、チャット部屋にいる人のIDの一覧を見ると、
その人のIDは消えていました。
後で聞くと、僕が見ていた通り、ほかの人のリクエストで下着姿になって、そのためにIDを消されたみたいだって言っていました。
IDを削除されるときは、何の前触れも無しに突然消されます。
Yahoo!は過剰反応し過ぎじゃないでしょうか?
男性でも股間を露出していたというんじゃなくて、女性と見間違えるような映像ですが、
胸の膨らみを見せたとか、下着姿になったというだけです。
その人の映像ですから、男性の胸であり、女装の下着姿です。
ヤフーアダルトチャットでの女装の人の映像は、女性と同じ規準でわいせつ判断をするのはやめてほしいと思います。

男女を問わず、皆さまのご意見、ご感想、法律上のご解釈を頂きたいので、よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2009/2/9 20:24:01
  • 解決日時:
    2009/2/24 04:20:20
  • 閲覧数:
    3,755
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

itakama_kunさん

そぉ-のト-リ-んっっ(>_<)ノ





ドウカンスッッ!(*^.^*)

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/2/10 11:15:38
  • 回答日時:2009/2/10 11:12:30

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する