ここから本文です

世界一マイナーな国ってどこだと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

daisyhannahseanjuliaさん

2009/2/1002:31:55

世界一マイナーな国ってどこだと思いますか?

閲覧数:
1,220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/1018:23:15

ナウル共和国。
バチカンと外国領になっている国を除いて一番人口少ないです。

その他にも
コモロ連合、シエラレオネ共和国、バヌアツ共和国、
セントクリストファー・ネーヴィス、カーボヴェルデ共和国、
セントビンセント及びグレナディーン諸島、セントルシア
などなど聞いた事も無いような国って一杯ありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

na_cochiさん

2009/2/1012:58:15

アンドラ公国は、どうでしょうか。
セボルガ公国のほうかもっとマイナーかな。
沿ドニウストゥルなども相当マイナーだと思います。

raikou0001さん

2009/2/1009:06:47

シーランド公国・・・はある意味メジャーか(^_^;;

zrf2miさん

2009/2/1002:48:10

おおざっぱな事でしょう。
日本は繊細、最近は中国マイナーで飽きた。