ここから本文です

書けなくなったフェルトペンや蛍光ペンを再生させる方法はありますか?あれば是非...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kaohsiungchinaさん

2009/2/1009:01:24

書けなくなったフェルトペンや蛍光ペンを再生させる方法はありますか?あれば是非教えて下さい。

閲覧数:
1,566
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trece1050さん

2009/2/1009:06:10

確かマニキュアを落とす時に使う『除光液』かアルコール(度数が高いもの)に
数秒付けると復活しますよ。

質問した人からのコメント

2009/2/13 16:21:09

有難うございます。やってみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haruo_minamiさん

2009/2/1017:09:17

蛍光ペンは水性顔料だから、少し乾いた程度なら水につけておけば
復活するかも。完全に乾いてしまってたらアウトのようだ。