ここから本文です

解決済みのQ&A

モンスターハンター2ndGの最強セーブデータください。^q^よろしくおねがいしま...

gundamseeddestinyooさん

モンスターハンター2ndGの最強セーブデータください。^q^よろしくおねがいします。あとセーブデータをPSPに入れる方法も教えてもらえるとありがたいです

  • 質問日時:
    2009/2/12 19:09:35
  • 解決日時:
    2009/2/27 04:08:11
  • 閲覧数:
    161,696
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

psp3000cpwiiさん

え~とりあえず知っているところを紹介します。下の二つのサイトです。
http://brave.kumogakure.com/mhp2gdata.html
http://hanbaiki.blog49.fc2.com/blog-entry-26.html

ダウンロードは「Download」と書いてあるのでそこからしてください
落としたデータを「Lhaplus」などで解凍してください
「Lhaplus」はフリーソフトなので
なければこちらでDownload、インストールしてください
http://www7a.biglobe.ne.jp/~schezo/
「Lhaplus Version1.57」をクリックしてください。
解凍したデータは、PSPをUSBケーブルでPCと繋げ
「マイコンピューター」→「リムーバブルディスク」→
「PSP」→「SAVEDATA」(セーブデータ)
の中に入れてください。これで完了です。
注意・改造データを入れる際に、自分のデータを上書きしてしまうと
自分のデータがなくなるので、入れる前に自分のモンハンデータは
デスクトップにでもコピーしてバックアップを取ってください。
自分のデータに元に戻す時も、バックアップデータを
上と同じフォルダ入れればできます。
長くてすいません。これでわかりますか?

すいません「霧隠れの修羅場」さんのとこは
すこし解凍の仕方が違うみたいで・・・一応説明は載っているので
できると思います。ちなみに私は、解凍ソフト「WinRAR」のお試し版
で解凍時のパスワードはクリアできました。
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/download.html#WinRAR38j
「すべて最新版です。」と書いてある3つのどれでも良いので
ダウンロードしてインストールしてください
最初はお試し版なのでお金はかかりません
使うと更新しますかみたいなことが出てくるが無視していいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/14 00:00:10
  • 回答日時:2009/2/13 23:45:34

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

xvzyuvxさん

あげません。ください、じゃなくてダウンロードできるサイトじゃないですか?なぜ自分のデータを使わないんですか?

qtgck842さん

最強データを使うと三日で飽きると思うのでやめた方がいいかと・・・
グラセフをやったことはありますか?はじめからチートを使うとすぐ飽きてしまいますよね?それと一緒です。
モンハンは、はじめからやって面白いんですよ。

tontonton5539さん

http://yaplog.jp/monster55/ にありましたよ。
最強データ12こ以上でした。

yearlunchさん

最強データをください?

何か虚しくないすっか?

pc_gaugeさん

「モンスターハンター2ndGの最強セーブデータ」
これでグーグルで検索かけてみるといいよ

必ずヒットする