ここから本文です

モンスターハンター2ndGの最強セーブデータください。^q^よろしくおねがいしま...

gundamseeddestinyooさん

2009/2/1219:09:35

モンスターハンター2ndGの最強セーブデータください。^q^よろしくおねがいします。あとセーブデータをPSPに入れる方法も教えてもらえるとありがたいです

閲覧数:
164,744
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psp3000cpwiiさん

編集あり2009/2/1400:00:10

え~とりあえず知っているところを紹介します。下の二つのサイトです。
http://brave.kumogakure.com/mhp2gdata.html
http://hanbaiki.blog49.fc2.com/blog-entry-26.html

ダウンロードは「Download」と書いてあるのでそこからしてください
落としたデータを「Lhaplus」などで解凍してください
「Lhaplus」はフリーソフトなので
なければこちらでDownload、インストールしてください
http://www7a.biglobe.ne.jp/~schezo/
「Lhaplus Version1.57」をクリックしてください。
解凍したデータは、PSPをUSBケーブルでPCと繋げ
「マイコンピューター」→「リムーバブルディスク」→
「PSP」→「SAVEDATA」(セーブデータ)
の中に入れてください。これで完了です。
注意・改造データを入れる際に、自分のデータを上書きしてしまうと
自分のデータがなくなるので、入れる前に自分のモンハンデータは
デスクトップにでもコピーしてバックアップを取ってください。
自分のデータに元に戻す時も、バックアップデータを
上と同じフォルダ入れればできます。
長くてすいません。これでわかりますか?

すいません「霧隠れの修羅場」さんのとこは
すこし解凍の仕方が違うみたいで・・・一応説明は載っているので
できると思います。ちなみに私は、解凍ソフト「WinRAR」のお試し版
で解凍時のパスワードはクリアできました。
http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/download.html#WinRAR38j
「すべて最新版です。」と書いてある3つのどれでも良いので
ダウンロードしてインストールしてください
最初はお試し版なのでお金はかかりません
使うと更新しますかみたいなことが出てくるが無視していいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xvzyuvxさん

2009/2/1522:15:58

あげません。ください、じゃなくてダウンロードできるサイトじゃないですか?なぜ自分のデータを使わないんですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

qtgck842さん

2009/2/1517:33:06

最強データを使うと三日で飽きると思うのでやめた方がいいかと・・・
グラセフをやったことはありますか?はじめからチートを使うとすぐ飽きてしまいますよね?それと一緒です。
モンハンは、はじめからやって面白いんですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/2/1414:33:08

http://yaplog.jp/monster55/ にありましたよ。
最強データ12こ以上でした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yearlunchさん

2009/2/1219:20:46

最強データをください?

何か虚しくないすっか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pc_gaugeさん

2009/2/1219:19:51

「モンスターハンター2ndGの最強セーブデータ」
これでグーグルで検索かけてみるといいよ

必ずヒットする

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する