ここから本文です

バレンタインを渡した後の無反応について‥ 昨日本命チョコですと言って、仕事関...

質問者

kirakiramaricoさん

2009/2/1420:11:35

バレンタインを渡した後の無反応について‥

昨日本命チョコですと言って、仕事関係の好きな人に渡しましたが、 少しびっくりした後で「お気遣い頂いてありがとうございます」と受け取ってくださったものの、「ありがとう」メールなども特にありませんでした‥

きっと昨日は彼が熱が出ていたので、まだ食べていないと思いますし、チョコに添えた告白に近いカードもまだ見ていないかもしれませんが、彼を悩ませてしまったのでしょうか?

とても真面目な人ですし、女性慣れしていない感じもしますが、チョコを貰っても何も反応をしない場合は望みはありませんか?

来週末食事に行く約束を以前からしていたのですが、キャンセルされたりしないか不安です‥。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukukiukilandさん

2009/2/1420:49:38

あなたと彼の距離感が分からないのでなんとも言えません。
ただ、もらったときに直接「ありがとう」といっているので、そのあと
メールで謝意を示すことは僕もしません。

いずれにせよ、来週の食事は楽しみですね!きっとそのときに
彼から何らかの反応があるでしょうから、ドキドキしますね。
ま、あまり深く考えすぎずに、彼の反応を待ちましょう。

質問した人からのコメント

2009/2/15 12:29:07

成功 ありがとうございます。
‥そうですね。不安な気持ちはなかなか消えてくれませんが、来週までドキドキで待ちます。
本当にありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する