ここから本文です

ニコニコ動画はIDでの検索は出来ないのですか?友達がニコニコのIDを教えてくれま...

tetuzinnsann2006さん

2009/2/1501:20:57

ニコニコ動画はIDでの検索は出来ないのですか?友達がニコニコのIDを教えてくれました。友達が投稿した動画が見たいのですがIDでの検索などは可能なのでしょうか?可能ならば方法も教えてくれるとありがたいです。

よろしくお願いします。

補足すいません。検索したいのはIDではなく、ユーザ名のようでした。ユーザー名からの検索は可能ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/2/1514:08:49

まず自分のプロフィール確認のところに行ってください。アドレスのところに数字がありますね?それが自分のIDです。そこの数字を教えてもらったIDにしてください。そうすると見れるはずです。(非公開でなければ)
追記:
ユーザー名ですか・・・ちょっと難しいですね。それなりに有名な方なら大百科に名前が載っているかもしれません。だめなら、友達にIDを聞くか、根性で頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル