ここから本文です

解決済みのQ&A

自転車で中古車のロードバイクが欲しいのですが、近畿県内(出来れば大阪府下)で...

maruben77さん

自転車で中古車のロードバイクが欲しいのですが、近畿県内(出来れば大阪府下)で、安売り(している)で有名なお店や、そういったイベントなどがあれば教えて頂きたいです。

  • 質問日時:
    2009/2/15 21:16:35
  • 解決日時:
    2009/3/2 04:36:26
  • 閲覧数:
    4,115
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ejyu23odenさん

サイクリーの大阪店が枚方にあります
http://www.cycly.co.jp/branch/oosaka.asp

全店の在庫状況もHPから見られますし
他店舗のやつも転庫して現物確認できるようです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

takas703さん

サイクルショップ栄輪さん(京都)はいかがでしょうか。あまりお安くはないかと思いますが、しっかりと整備された中古車のようです。
http://cycle-eirin.com/