ここから本文です

解決済みのQ&A

緊急★!明日のズームインで嵐が出るのは何時ごろですか?

yoshi2family63さん

緊急★!明日のズームインで嵐が出るのは何時ごろですか?

予想でもいいのでお願いします!!

PV紹介されるらしいので楽しみです(★'V`*$).+゜♪

  • 質問日時:
    2009/2/15 21:23:49
  • 解決日時:
    2009/3/2 04:36:40
  • 閲覧数:
    389
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sariexarashiさん

1日後でごめんなさいね・・・

今日ずっと7時20分ごろ始めるエンパラという
コーナーを7時ごろ起きてずっと待ちに待っていたのですが・・・

なんと・・・6時台のエンタフラッシュというコーナーでの放送だったのです・・・・・・・

私もかなりショックで(笑

今動画を探してるんです・・・・

さりい

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/16 18:23:50
  • 回答日時:2009/2/16 18:23:10

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

narutoinotiさん

私はいつも7時からみ始めるのでそれ以前は分かりませんが、
エンターテイメントが取り上げられる時間は7時20分ぐらいからですよ( ^∇^)σ