ここから本文です

YouTubeのプロフィール画像変更

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

good_textさん

2009/2/1717:28:01

YouTubeのプロフィール画像変更

プロフィールの画像を変更したいのですがうまくできません

http://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?vs=2450834&vp=87...

↑を貼りたいのですが貼って6時間以上たっても変更されていません。

これは画像が大きいからですか?

補足早い回答ありがとう
windowsなどで小さくしたやつは貼り付けができません。

閲覧数:
869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/1717:35:42

これには著作権があるからだとおもわれます。自作じゃなきゃだめなのでは、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/2/1717:30:23

画像が大きいなら
windowsのペイントで小さくしてみてはどうですか^^