ここから本文です

男性の皆様、射精って我慢できるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

caraneli_seさん

2009/2/1723:04:52

男性の皆様、射精って我慢できるんですか?

先日、エッチの最中に彼が突くことをやめて、私の入り口の辺りでゴニョゴニョと・・・・
う~ん・・・どう表現したら良いのかわかりませんが、とにかく先端で遊んでる感じだったんです。
もしかして・・・と思い、単刀直入に「どうしたの?萎えちゃった?」って尋ねたら、「ううん。立ってるよ。入れると出ちゃうから我慢してる」と言われました。
射精って制御不能なものだと思っていたので「我慢できるの!?」ってムードを壊す勢いで聞き返してしまいました。
その後、しばらくしてまた入ってきたのですが、途中「あ、ちょっと出た・・・」って呟いたので、それも疑問に思いました。
一気に解放されるものじゃないんですか???

なんかちょっと気になったらすっごく気になって来て、正直、行為に集中できなかったんです。
制御できるとしたら、彼は俗に言う「早漏」ではないってことでしょうか。

閲覧数:
35,340
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyun2xx30さん

2009/2/2015:20:55

ボクは1回の射精がピュー、
2回目がドクッ、
3回目がドクと2、3回の放出感を経験しますが
最初の射精が最も気持ちいいです。
ボクは「尿道に針を挿入したような感覚」を覚えます。
痛みじゃなく、鋭い陶酔感が全身を襲います。
イク瞬間より、その少し前の感覚が好きです。
早く自由になりたいのですが、開放された後の敗北感から逃げるために、
もがき、苦しみ、人間の限界の淵で己の身体と己の性器にモーゼのごとく
“神宿れ!”と叫けびます。
しかし、無残にも一瞬の間をおいて、
短い法楽の時が私を襲います。魂が抜けるような・・・
かのダヴィンチのモナリザに立ちションをするような
大胆であるが、後悔するような・・・自然の理とはいえ、
反社会的な行為のような強い反省の念が、
しばしの静寂があって
大人の感覚がドドドド。。。って
閃光と怒涛のうねりを持って襲ってくるんです。
絶頂は、突然稲光のような、鋭い鋭角を持ちながら
忽然とやつてくる。
神の摂理に中断などありません

質問した人からのコメント

2009/2/24 00:34:12

笑う 質問に対しての回答というより、ご自身の感想を素晴らしい熱弁で語って頂いたことに拍手といった感じです(笑)
理解できるようで理解できない・・・でも納得できるような気もする。。。
女性のオーガズムを表現してもそんな感じになるのでしょうか?私は達したことがない領域ですが・・・

他の皆様もありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/2218:37:36

摩擦を止めると射精しません。だから、休憩するんです。
ちょっと出てしまっても、そのまま動かすことをやめれば
全て放出されることはありません。
マメに小休憩をはさめば、射精はコントロールできます。
そんなセックスじゃ女性はイケないでしょうが……。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

carrot_31さん

2009/2/1811:13:17

射精の制御は可能です。かなりの精神力は必要ですが・・・・・・。
-途中で、ちょっと出た- そんなこともあります。
そのときこそ快感に負けて腰を動かすと一気に射精、という現象に見舞われますので、
快感に負けない精神力が不可欠です。
ひどい「早漏」ですと、挿入後、それこそ3擦りぐらいで射精をしてしまうそうです。
ですから、彼は「早漏」ではありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

dankichi268さん

2009/2/1723:19:26

我慢はある程度まで出来ますね。それも人によって差があると思いますが。
あと『解放』も、一気にくる場合とチョット間に合わなかったけど途中から抑えられるなんて場合もあります。遠回しで分かり辛いですね。でも彼のセリフは、ほとんどの男子が理解できるものだと思いますよ。
なので制御不能というほどのものではないと思います。

ちなみに『我慢できる』=『早漏でない』わけではなく、
『なかなか射精しそうにならない』が早漏でない条件だと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する