ここから本文です

解決済みのQ&A

R1グランプリ

si_tiyaさん

R1グランプリ

で、一番自分が好きだった人は誰ですか?

悪口や批評はいりません。
自分が面白かったと思う人、良かった所のみをあげてください^^


ちなみに私はバカリズムさんが好きです。
理由は奇抜な発想。何より単純に笑えたからです。

  • 質問日時:
    2009/2/18 11:16:25
  • 解決日時:
    2009/3/5 04:14:53
  • 閲覧数:
    484
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

selfish_gundogさん

やっぱりバカリズムですね。

次は「世界の地理」でネタやってほしいw

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

i01115さん

私はCOWCOW山田サンがおもしろかったと思います★

まさかゴルゴだけであんなにつながるとは思いませんでしたし・・・笑
なにより、あのおっとりとしたテンポにハマリました!!

COWCOWはいつも安定した笑いをとってくれますし、そのネタを作ってる山田サンなので、本当にとっても安心してみれました^^
山田サンがあんなに面白いと知らなかったのでR1を見た後からすっかり山田サンのファンになってしまったほどです><←

kuromiexさん

山田さんかな。エコー?のかかった声にはまりました。三歳の子供も「フフフ~」って歌ってます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/2/19 14:59:42
  • 回答日時:2009/2/19 12:16:56

reternner_dark_endさん

俺もバカリズムさん。


あの方はバラエティーをやるために生まれてきたような物です。


言い過ぎか(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/19 00:19:16

mc_dctさん

バカリズムです~。

神奈川ならどう持つのか知りたい!!笑

ieunaha123さん

エハラマサヒロさんです。
ネタをはじめてみましたが、ファンになりました。
隠レインボー笑いました。