ここから本文です

解決済みのQ&A

ナガシマスパーランドの営業時間(アトラクション)について

kumochi624さん

ナガシマスパーランドの営業時間(アトラクション)について

最近ナガシマスパーランドに行かれた方。
HPで営業時間を調べたところ、
【営業時間】(土日祝)9:00~ となっているのですが、
注釈に「遊園地は9時にオープンしても、のりものは10時からしか営業できません」と
書いてありました。

遊園地にのりもの目的で行くのですが、
やはり開園9:00に行って、スチールドラゴンやホワイトサイクロンなどに
並ぶべきなのか

のりものは10:00からしか営業しないんなら10:00前に行けばよいのか・・
わかりません。

みなさんどうなさっているんでしょうか??

この時期(2月)でも土日は混雑するのでしょうか。
ディズニーランドではいつも1時間ぐらい並ぶので
その感覚で質問しましたが・・

よろしくお願いいたします。

  • 質問日時:
    2009/2/18 15:15:34
  • 解決日時:
    2009/2/21 21:07:34
  • 閲覧数:
    1,123
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mami_nko_mamincoさん

三重県人なのであまりオープンと同時に行くということはしません。
なので営業開始すぐに行ってアトラクションが動くまで並ぶべきなのかはわかりません。

ただ、ディズニーランドのようにファストパスみたいなものはないので並ぶ覚悟は必要です。
春や秋ほどの行列はできないとは思いますが・・・
それなりに人はいます。

注釈について長島スパーランドに直接聞いてみるのも手かと。
意外と教えてくれますよ。

あまり参考にならない回答ですみません。

質問した人からのお礼

  • お二人ともご回答ありがとうございました!無事行って帰ってきました。やっぱり10時からしかアトラクションは営業していませんでしたが、さすがに真冬の2月、とても空いていて、十分楽しめました。
  • コメント日時:2009/2/21 21:07:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

isyak53さん

ディズニー程混んでいることはありえません!
隣接するアウトレット、ジャズドリーム長島も確か駐車場が同じで遅い時間になるほど、かなり停める場所が遠くなります。マイカーの話になってしまいましたが…他の方法で来られるのなら何時でも大丈夫ですね!そんなに列ばないでしょう~

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/18 21:19:58