ここから本文です

男性に質問です。 エッチで一番気持ちのいい瞬間は、やっぱり射精時なんですか?...

h19802012さん

2009/2/2023:31:34

男性に質問です。
エッチで一番気持ちのいい瞬間は、やっぱり射精時なんですか?射精前? 好きな人と結ばれている幸せ感や精神的な気持ちは抜きにして、肉体的な気持ちだけで…挿入時やピストン運動時は、それほど気持ちよくはないんでしょうか?一人エッチの方が気持ちいいって男性も多いですよね。
女性は、いった振りする人も多いですが、男性は挿入時に相手に気遣って『気持ちいい』など言ったりしますか?
男性は、イク=気持ちいいから?なんでしょうか?

補足なんだか勉強になります。
私の質問がわかりずらかったみたいですが、挿入時に男性が女性に『気持ちいい?』って聞くのでなく、男性自信が、さほど気持ちよくなくても相手に気遣って『気持ちいい』って言ったりするのかな?と思いまして。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/2/2115:43:50

肉体的というとその通りです。なぜって言えば、ペニスに通じる射精管のある部分に快感神経があって、その部分を精液がどぴゅっどぴゅっと通過する回数だけ快感=イクのが男の生理です。従って、産まれて初めて射精したとき、既に性の快感を知ります。

補足:射精管と射精のメカニズム に関しては、次のサイトをどうぞ。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ase/multiple/10shasei.html

挿入時は、膣のアナを広げつつ入るときの摩擦感が少し気持いいというよりも、射精への期待感が重なってます。ピストン時は射精のための準備作業って感じです。挿入時にしろ、ピストン時にしろ、射精に比べれば、1/50以下といってもいいかな。

オナニーやフェラと違うのは、膣内との密着感や膣内部の動きを感じる分、本番はいいと言うところでしょう。女性の快感とは随分質的に違います。女性は本当にイクと、しばらくはぼーっとして動くのも嫌な感じになるでしょう。男は射精した瞬間、全ては終わったと言うのが生理的には本当です。男ってつまんないですよ。後は、気持があるか無いかの問題。ソープでやれば、愛情とか相手に対する気持とかないから、射精した瞬間、"ハイ上がりーっ"というのが本当。射精後は途端に虚しくなります。

挿入時には、"入れるよ"などは言うでしょうが、"気持ちいいか"とは言わないんじゃない?だって、今から気持ちいいことを始めようとしているんだから。質問者がいわれる意味では、口にすることがあります。相手が早く入れてーっというタイミングで挿入するのが普通でしょうから、ご挨拶ですかね。その時ではなく、パートナーに聞いてみると、ペニスが膣を分け入ってくるときは、女性としても擦れる感じが気持ちいいそうです。特にカリの部分がぽこっと入るときは、かなり"感じる"そうです。また、根元まで押込まれてお腹同士がくっつくのもいいと。このあたりは、気持ちよさのレベルは別にしても男も同じです。そのあとの運動は、男側から考えると自分のための快感の準備、相手のためのサービスと言えると思います。別の言い方をすると、同時に果てるための男女の性器間の刺激行為です。女性の声云々とよく言われますが、やはり直接に擦り合わせている性器の間の信号の交換が上手くいってるか、どうかの方が、一緒にイクために大事で、"声、うめき"はそれを引き出すための引き立て役で主役ではないです。
昔、若い頃に、海の家で大部屋に吊された蚊屋の"個室"(網目を通して隣はミエミエ)で、後側位でこっそりやったときは、二人とも勿論無言、しかし、二人とも最高の気持よさを味わいましたね。他のカップルも体位を工夫して目立たないようにやっているのを見ました。さすがに、上から乗っかってるカップルはいませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル