ここから本文です

お勧めのラブコメディアニメ教えてください。 できればラブコメ一本で勝負してい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuusorawordさん

2009/2/2107:56:47

お勧めのラブコメディアニメ教えてください。
できればラブコメ一本で勝負しているアニメが良いです。
絵は、あまり古くないものでお願いします。
できればキャラクターは人間の等身大ほどので。
今まで見てきたアニメは

○アキカン
○明日のよいち!
○いちご100%
○うえきの法則
○エア・ギア
○かんなぎ
○キミキス pure rouge
○銀魂
○金色のガッシュベル
○シャーマンキング
○灼眼のシャナ
○灼眼のシャナⅡ
○スキップ・ビート!
○School Days
○スクールランブル
○ゼロの使い魔
○テニスの王子様
○とある魔術の禁書目録
○true tears
○ときめきメモリアル Only Love
○とらドラ!
○ドラゴンボール シリーズ
○NARUTO
○ネギま?!
○鋼の錬金術師
○ハヤテのごとく
○バンブーブレード
○Fate/stay night
○BLEACH
○魔法先生ネギま!
○美鳥の日々
○遊戯王
○ラブ★コン
○らんま1/2
○ロザリオとバンパイア
○ロザリオとバンパイアCAPU2
○ワンピース

上記で特に好んでいるのは、
○とらドラ!
○true tears
○いちご100%
○School Days
○キミキス

など、学園ラブコメが大体なんです。

ご返答お待ちしてます。

補足すみません。masayuki0256さん 書き忘れてました。
あかね色に染まる坂も見ました・・・。
引き続き回答のほどお待ちしております。

閲覧数:
8,019
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/2113:42:41

『おねがい☆ティーチャー』と『おねがい☆ツインズ』。
key作品では『kanon』を。
サスペンスめいた『紅』。
『SHUFFLE!』、『D.C~ダ・カ-ポ』、『君が望む永遠』
笑いありならば『瀬戸の花嫁』、『すもももももも』。
『君が望む永遠』と『紅』はラブコメって感じじゃないけど見て損はないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

salakirl821さん

2009/2/2717:58:20

ちょっとエロイシーンがはいるかもしれませんが、
TOLOVEるはどうでしょう?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/2/2502:03:31


『D.C.II S.S.』です。


とらドラ!
true tears
キミキス

↑の3つは私も気にいっているので,D.C.II S.S.も好まれたらイイですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

okazaki1210さん

2009/2/2220:08:36

CLANNAD 一期 さりげない岡崎マジックでヒロインを落とすアニメw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

masayuki0256さん

2009/2/2108:58:51

あかね色に染まる坂

数話だけ見ましたが、それなりに面白かったです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する