ここから本文です

解決済みのQ&A

お勧めのラブコメディアニメ教えてください。 できればラブコメ一本で勝負している...

yuusorawordさん

お勧めのラブコメディアニメ教えてください。
できればラブコメ一本で勝負しているアニメが良いです。
絵は、あまり古くないものでお願いします。
できればキャラクターは人間の等身大ほどので。
今まで見てきたアニメは

○アキカン
○明日のよいち!
○いちご100%
○うえきの法則
○エア・ギア
○かんなぎ
○キミキス pure rouge
○銀魂
○金色のガッシュベル
○シャーマンキング
○灼眼のシャナ
○灼眼のシャナⅡ
○スキップ・ビート!
○School Days
○スクールランブル
○ゼロの使い魔
○テニスの王子様
○とある魔術の禁書目録
○true tears
○ときめきメモリアル Only Love
○とらドラ!
○ドラゴンボール シリーズ
○NARUTO
○ネギま?!
○鋼の錬金術師
○ハヤテのごとく
○バンブーブレード
○Fate/stay night
○BLEACH
○魔法先生ネギま!
○美鳥の日々
○遊戯王
○ラブ★コン
○らんま1/2
○ロザリオとバンパイア
○ロザリオとバンパイアCAPU2
○ワンピース

上記で特に好んでいるのは、
○とらドラ!
○true tears
○いちご100%
○School Days
○キミキス

など、学園ラブコメが大体なんです。

ご返答お待ちしてます。

補足
すみません。masayuki0256さん 書き忘れてました。
あかね色に染まる坂も見ました・・・。
引き続き回答のほどお待ちしております。
  • 質問日時:
    2009/2/21 07:56:47
  • 解決日時:
    2009/3/8 04:20:28
  • 閲覧数:
    7,997
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

q7df2776557x67さん

『おねがい☆ティーチャー』と『おねがい☆ツインズ』。
key作品では『kanon』を。
サスペンスめいた『紅』。
『SHUFFLE!』、『D.C~ダ・カ-ポ』、『君が望む永遠』
笑いありならば『瀬戸の花嫁』、『すもももももも』。
『君が望む永遠』と『紅』はラブコメって感じじゃないけど見て損はないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/21 13:42:41

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

salakirl821さん

ちょっとエロイシーンがはいるかもしれませんが、
TOLOVEるはどうでしょう?

swallowfootfourgearsさん


『D.C.II S.S.』です。


とらドラ!
true tears
キミキス

↑の3つは私も気にいっているので,D.C.II S.S.も好まれたらイイですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/25 02:03:31

okazaki1210さん

CLANNAD 一期 さりげない岡崎マジックでヒロインを落とすアニメw

masayuki0256さん

あかね色に染まる坂

数話だけ見ましたが、それなりに面白かったです。