ここから本文です

解決済みのQ&A

可愛いヘアアレンジを教えて下さい!

mino09122000さん

可愛いヘアアレンジを教えて下さい!

私の髪の長さはミディアム(?)なんですけど、可愛いヘアアレンジが思いつきません…
何か教えて下さい!
アイロン、スタイリング剤など一般的なものは持っています!

  • 質問日時:
    2009/2/21 09:46:11
  • 解決日時:
    2009/3/7 04:28:26
  • 閲覧数:
    20,968
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

whitecyesさん

簡単に出来るヘアアレンジがたくさん掲載されているサイトです。

uvi wonan
http://hair-arrange.sakura.ne.jp/


そこでヘアアレンジのミディアムで検索すると42件のヘアアレンジが見つかりましたよ!
参考にしてみてください。

http://hair-arrange.sakura.ne.jp/modules/weblinks/search.php?query=...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

carp2008carpさん

大空を泳ぐのが一番かわいいと思います~スイスイ

カープうどんより

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/21 14:43:00
  • 回答日時:2009/2/21 14:41:23

harunarumi0430さん

私も、ミディアムです!&ヘアアレンジ大好きなのですが・・・
私がょくするものは
①ゆる~く巻いて、アップ
②ゆる~く巻いてハーフアップ(このときトップをふんわりさせると可愛いです)
③右サイドから左サイドへの編みこみ(難しいですけど慣れれば、簡単です)

等です!ちなみに、おだんご、ハーフアップ、ポニー、ゆる編み等は
とてもメンズ受けがいいそうです!
雑誌とかを参考にしてもいいとおもいますょ☆

jomonyataroさん

http://www.youtube.com/results?orig_query=ヘア アレンジ&search_query=ヘアーアレンジ&orig_query_src=2

ユーチューブで「ヘアアレンジ」で検索してみてね。

たくさん出てくるから。

かわいいの見つかればいいね。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する