ここから本文です

解決済みのQ&A

声を枯らす方法は??

satoshi23y0_toys2elmoさん

声を枯らす方法は??

一日で声を枯らしたいのですが、何かいい案はないでしょうか?
叫んだりというのは場所がないので無理なのですが・・
できればガラガラ声がいいです。
むしろ、声が出なくてもいいです。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2009/2/26 20:49:38
  • 解決日時:
    2009/3/4 22:32:45
  • 閲覧数:
    4,146
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kokokokokokomusicさん

したくなくても
咳をむりやりしてみたらなりませんかね?
風邪のときも咳をたくさんすると声でなくなったりしませんかね?
前の方のようにとにかく乾燥するといいとおもいます。。。
がんばってください!!!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hassy_zoさん

アルコール度数90%以上のウォッカをストレートでグイグイ飲めば喉が焼けて声が枯れると思います。一緒にタバコも吸えば完璧です。

酔っ払うなど違う問題も出てきてしまいますが・・・。

yaxtutane90さん

徹夜でカラオケどうでしょう?

umaroreru1914さん

よく漫画に出てくる「あ」に濁点をつけたやつ、ストーブの前とか乾燥した場所で1時間ほど発声してみたら?

zettaini_yumewo_kanaeruさん

面白い質問ですねww


声をからすには…

・大きな声をひたすら出す。
・寝るときに除湿機を使用して寝る


などあるんじゃないでしょうか?